プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子が、整形と豊胸すると言ってます!どうしたらよいですか?女心がわかりません

A 回答 (6件)

俺はそのままのお前が好きだ


と言ったらいいのではないでしょうか
その後に
整形なんてする必要ないよ
ありのままのお前が一番だ
と、いえばよいのでは??
    • good
    • 0

女心的にはもっと綺麗で可愛いくなりたいんだと思いますよ。

女の子は見た目で扱われ方に残酷な程の雲泥の差があるし。

1、一ヶ所整形すると顔のバランスが崩れるのとハマってしまうのとで色々やりたくなるし年と共に整形した部分周辺も変化していくのでメンテナンスが大変。

3、豊胸手術をすると感度が鈍る。

4、乳癌が見つかりにくい。

5、暫く見た目は良いが、年齢で体つきが変わってくるのにパックはそのままの形でだんだんと下がってくるし、入れ替えも必要になる。パックの大きさと重みで皮が伸びてしまい、バッグを抜きたくなってもおばあちゃんの乳みたい皮がタルタルになってしまい、伸びた皮膚の除去をしないと乳首がヘソぐらいまで下がってくる。

という事で、整形は一度したらメンテナンスが大変だと言う事を肝に銘じておいた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

あなたがそのままの彼女が好きだからやらないでというしかないですね


それでもダメなら今のままでもキレイだよといってみては
    • good
    • 2

そのままでいなよ。

男には嫌がられるよ。
とでも言ってあげて。
    • good
    • 1

好きにさせれば良いと思う。


その子の身体だ。
    • good
    • 1

そのままの方が可愛いよ。

のように言ってあげると、嬉しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!