プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は去年の5月に他校の仲良い友達のTwitterを見てました。するとオススメに友達と同じ学校の男子の後輩がいました。一目見て、めっちゃかっこいいと思ってすぐフォローしてDMで話しました。
向からLINE交換しよ!と言ってくれました!
それからたまに空いたりしてますが、ずっと色んな話をしてます。
9月になり、 お互いの文化祭に行きたいってなりました。私はその子の学校の文化祭の日に試合で行けなかったけど、私の文化祭には友達と来てくれることになりました!
チケット制なので、会って渡すしかありませんでした。そしたら少し映画見たりする?ってなって、映画見てご飯食べたりしました。私は1つ下と思えないくらい背も高いし映画とか奢ってくれるし実際もかっこよくてドキドキしてました。
後からその子の友達ともDMで話す機会があって、
遊んだことを言うと、女子と遊んだりすることが珍しすぎてめっちゃ驚いてました!
学校でもモテるけど断ったりしてるそうです。
だから遊んだ時少し会話が続かなかったりした時があったのかな〜とは思いました!
それからずっと今も変わらずLINEしてます。
お正月に、去年はたくさん話せて嬉しかった!ってことを言ってくれました!
私もめっちゃ嬉しくてまた遊ぼうね!と言いました。
私は正直今その人が好きです。
前はチケット渡すという口実があったから遊んだけど普通に遊びたいなって思います。
どうしたら私のことをもっと異性として気になってもらえますかね??

A 回答 (2件)

とても羨ましいです(ᵔᴥᵔ)

修学旅行があるならそのお土産や気になる映画があるならそれ見ないー?と誘って見たりしてはいかがですか?
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。

相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0