プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットアプリで知り合った男性と、会い、出掛けるだけでその日は何もされずに解散しました。その後、普通にLINEで会話をしています。可愛いとかも言っていただけて嬉しかったのですが...

会った日に、また時間があれば会いましょう。とか言っていただけたのですが脈はありませんよね?

A 回答 (4件)

この文面だけでは脈ありとも脈なしとも言い難いです。


ですが、どちらとも言い難い場合は押せば脈ありに転がると思いますので、ご自分から積極的にアプローチしていってみて下さい。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

脈あるかないかは、自分次第、



ある程度ガンガン行って様子見て、

行けそうなら行って、

スピード命
    • good
    • 0

いつなら会えそうですか?と聞いてみてはどうですかね!

    • good
    • 0

具体的に「何日に会えませんか?」的なメッセージがまた来たならきっと脈ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!