プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人々の命を助けるための日々の努力を見てすごいと思った
  ↑
すごいではなく何かいい言い方は?

A 回答 (9件)

素晴らしい人間性。

    • good
    • 0

尊敬します!ではどうですか?

    • good
    • 0

単に、「ありがとう」でいい。

    • good
    • 0

どういう場面かが分からないので、適切な答えにならないかも知れませんが、その人を褒めるとともに、自分はしっかり受け止めたという気持ちを表すには、「勉強になります」「勉強をさせていただきました」という言葉がとてもいいものです。

言われると、ハッとするはずです。
    • good
    • 0

自分にも何か手伝える事はないか

    • good
    • 0

感動した。

 素晴らしいと思った。


以下、コピペ

感動する ・ 感銘を受ける ・ 強く印象に残る ・ その後の人生を左右する ・ ジーンとする ・ 心を打たれる ・ 心打たれる ・ 胸に響く ・ ガーンとなる ・ ジンとする ・ 心が揺さぶられる ・ 衝撃を受ける ・ 琴線に触れる ・ 感化される ・ 目に焼きつく ・ 胸を打たれる ・ 胸にしみる ・ 心に響く ・ シビレる ・ 胸をふるわせる ・ 心揺さぶる ・ グッとくる ・ 感服させられる ・ 感心させられる ・ 唸らされる ・ 感動が押し寄せる ・ 魂が震える ・ 感服する ・ 機微に触れる ・ 胸を揺さぶられる ・ ガツンとやられる ・ 心に強く感じる ・ 魂が揺さぶられる


気持ちがいっぱいになる ・ 胸に迫る ・ 思いつめる ・ 想い焦がれる ・ 感動する ・ 感極まる ・ 胸が熱くなる ・ 感情が込み上げる ・ 胸がいっぱいになる ・ 感情がこらえ切れなくなる ・ グッと来る


しみじみと感じる ・ 痛感する ・ 身にしみて感じる ・ 強く心に感じる ・ 印象が強い ・ 強い印象のある ・ 強い印象がある ・ 心に響く ・ 心が揺さぶられる ・ 動揺させられる ・ 心を揺さぶられる ・ 琴線に触れる ・ 琴線にふれる ・ 感動的な ・ 訴えてくる ・ 訴えてくるものがある ・ 訴えるものがある ・ しみじみと思う ・ 痛切に感じる ・ 痛切に思う ・ 感じ入る ・ 心にしみ入る ・ 身にしみる ・ 感動する ・ 心が動かされる ・ 真情あふれる ・ 印象的な ・ 心を打つ ・ 胸を打つ ・ じんとくる ・ 印象的 ・ 感動的 ・ 印象深い ・ グッとくる ・ 魂が震える ・ 魂が揺さぶられる ・ 心を動かす ・ 魂を揺さぶる ・ ハートを揺さぶる ・ じーんと来る ・ 心に刻まれる


胸が一杯になる ・ 万感胸にせまる ・ 胸がいっぱいになる ・ 感極まる ・ 胸いっぱいになる ・ 胸一杯になる ・ 感動する ・ 感激する ・ カンゲキする ・ 思いがこみ上げる ・ 思いがこらえきれない ・ 想いがこみ上げる ・ ジーンとくる ・ 胸が詰まる ・ 熱くなる ・ グッとくる ・ 込み上げるものがある ・ 胸がジーンとする ・ 心が震える ・ 胸が熱くなる ・ 胸に迫る ・ 感動が押し寄せる ・ 魂が揺さぶられる ・ 胸迫る ・ 感無量になる
    • good
    • 1

自然に頭が下がる。

という言い回しもあります。
    • good
    • 2

すごい→素晴らしい

    • good
    • 1

感銘を受けた とか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!