プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶した後他の病院で自然流産と診断することはできますか?

今付き合っている彼がいます
その彼との間に9周目の赤ちゃんがいます
正直経済的に育てることができません
ですが、彼は産んでほしいと言っています
お金がない中産んで育てる自信がありません

彼や家族に内緒で中絶し、その後通院している病院で自然流産と偽ることはできますか?

おかしいことを言っているのはわかります
ですが、これしか方法が見当たりません
どなたかアドバイスなどいただけないでしょうか

A 回答 (5件)

病院には1人で行き、とても悲しいから何も聞かないでほしい。

自然流産なんだってと話をすれば何も聞いてこいと思います。
子供のために出した決断ならばいいと思います
彼氏さん?がどうしてもうんでほしいとゆうならば経済的に安心できるようにしてくれと話を軽くしてみるのいいと思いますよ。
どれだけ本気なのか見せてくれないとこちらは不安ですよね。男はいつでも逃げれますし
中絶することに関して反論意見はありませんが、そんな安心感をくれない彼氏さん?のためにあなたは身も心も傷つけるつもりならその方法はやめた方がいいと思います。お腹の中からいなくなってしまったらあなただけが真実を知っていて後々罪悪感がすごくて精神的にきつくなると思います。
どうかご自身を大切にしてください
    • good
    • 1

中絶手術は胎児を取り出したら終わりなので、中絶の直後に受診したらバレバレです。


残った子宮内膜などが全部体外に排出されれば中絶した痕跡はなくなりますが、今度は「子宮が空っぽになるまで出血しているのに病院に来なかった」というのが不自然すぎです。

いずれにしても、今の相手との付き合いを継続する気があるのだったら、きちんと相手と向き合って解決するべきです。
中絶を流産に見せかけるのが成功したところで、彼は「産んでほしい」という位なので今後も避妊する気はないでしょう。
新しい妊娠を回避するために、延々相手や自分の気持ちを偽り続けることになるのが目に見えています。
    • good
    • 1

他病院ではむずいかもだけれどふん


その病院で相談ふん
    • good
    • 0

その彼に言って下さい、綺麗事だけでは、育てる事は、できない、私は、あなたと破局を覚悟で


子供をおろすと、結婚してないのなら産む産まないは、あなたの自由です。
    • good
    • 3

無理。

たまごっちではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!