アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つしたので女の子から振られました。
その子とは連絡もよくとるなかです。
振られた理由としてはわたしがまだ子供だからっていうのと、お兄ちゃんみたいな存在だとだということでした。
クリスマスも一緒にすごしたり、遊んだりもしましたが。最後まではいきませんでしたが、男女の関係にもなりかけました。
自分としてはまだ好意はありますがあまり恋愛経験なく、どうすれば良いか正直わかりません。

A 回答 (3件)

あなた方がおいくつか分からないので何とも言い難いですが、まだ好きなのならば、静かにそっと好きでい続け、そばで待ち続けるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。
がんばります!

お礼日時:2018/01/10 18:52

せやね。

まだ子供だからお兄ちゃんでいてください。ってことは将来的に可能性は大なんじゃないかしらん。(笑)
我慢するのも男の努めだよ。
ヤりたいではなく、人間として尊敬される人になる努力をしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだまだ自分がだめなのでがんばります!

お礼日時:2018/01/10 18:51

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
きっと相手との別れが素敵な経験だったと思える日が来ると思います。恋する気持ちを失わないようにしましょう。素敵な人には素敵な人が集まってきますよ。
残念ながら、相手は、もう結論を出しているようですね。たとえ、あなたが気持ちを訴えても、相手にあなたの気持ちを届けることは、難しいかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!