プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラスチックがガラスに取って変わると言われて半世紀経ったが変わらなかったのはなぜでしょう?

プラスチックの敗因は何だったと思いますか?

A 回答 (4件)

なぜプラスチックの負けだと言えるのでしょうか?



貴方の身の周りをしっかり見てください。

ガラス製品よりプラスチック製品の方が多いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 18:18

メガネレンズのシェアもガラスからプラスチックですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 18:18

別に敗因ということではないでしょう。


適材適所で棲み分けが図られたということです。
現に、車のライトカバーはガラスからプラスチックになりましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 18:17

歴史の長さの違いですかね



敗因というよりまだ制御できてない学問だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!