プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性を誘ったらノリでディズニーシーに行くことになりました!
でもその子を他に狙ってる人がいて
俺は王勢いる中で喋ってはいるとののまだ2人で遊んだことがない状況!

内心焦ってます。
でもさすがに初デート的な感じなのに告白とかはありえないですよね?

A 回答 (3件)

デートに誘っといて何もなく、トモダチのノリだったら離れていきますよ。



彼女は告白待ちです。
きっと!
そのままお泊まりデートしちゃえば、あなたのもの……

になるか???
    • good
    • 0

ディズニーシー!いいですねぇ〜


彼女のノリ?次第で告白しちゃいます?
    • good
    • 0

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
いい結果になるといいですね。

『もっと愛するほかに、恋への治療薬はないのです。 - ソロー』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちゃんと相手の状況をしっかり知った上で
大丈夫そうならもう初デートでも行ってしまおうかと思いました!!

前向きに考えられそうです!
ほんとにありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!