プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が引越す事になったんですが彼女も色々悩んでいたらしいです。行きたくないし一緒にいたいとゆってくれていたのですが次第に冷たくなりました。なので自分は別れるならそうゆって欲しいじゃないと先に進めないとゆったら彼女から何もしてあげれなくてごめんね幸せになってねあなたの性格からして友達には戻れないもんねってきました彼女は本心を中々素直に言いません。いつも強がってました。自分はそんな事思ってもないし本心を伝えたいけどこれ以上彼女をキズつけたくないと思ってます。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女さんは、

最悪のシチュエーションを想像して、その時傷つくくらいなら、今別れた方がいいのかな、と、思い、冷たい態度をとりはじめたのかもしれません。
貴方が今、どう思っているのか、そして、
これからどうしたいと思っているのかを、伝えてあげてください。

貴方様が、彼女さんを傷つけたくない、と思ってること、
優しいな、と、思います。
今の彼女は、
その優しさにあまえていいのか、貴方様のために突き放す方がいいのか、迷っている状態だと思います。

つまり、お互いにお互いを
大切に想っている、ということです。

後悔のないよう、
今の思いを貫いてください。
何年後かに、結果的にどうなろうと、それは、
お互いにとって大切な時間となっているはずです。

誰かを想う気持ちは、
人の内面を育て、
その人を輝かせます。

お二人の将来が、光溢れるものとなりますように!
    • 0

彼女さんがなかなか本心を言わない性格なら、言った言葉は強がりというか愛を確かめているようなものですから、別れる気は無いと伝えるのがよいのでは?

女性というのは不安になりやすい生き物です。愛されたい生き物です。

あなたが別れたいのでなければ別れる必要はありません。

遠距離でも今の時代ケータイでテレビ電話もできますし海外に行ってしまうのでなければ格安航空、夜行バスなどなど会いに行く手段はあります

遠距離でもうまくいくカップルはいくし、いかないカップルはそこまでの気持ちだったということではないでしょうか
遠距離に挑戦してみてはどうですか?彼女さんが遠距離は絶対無理というのなら別れるしかないですが…
    • 0