アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんばんわ。
結婚して8年くらいの奥さんがおりますが、もう夜の営みは無くなってしまいました。(レス)
最近は自分も暫くご無沙汰だったので、奥さんを誘うようにしてます。
しかし誘うと嫌そうな態度をされていつも断られます。成功率は、3ヶ月に一度くらいです。
しかし自分も性欲や仕事でのストレスがあるので、性的な発散をしたいと感じる日々が最近は強くなってきており、3ヶ月に一度のペースでは物足りず、月に1回風俗を利用する事を計画中です。
奥さんとは仲は良く、子供も二人います。
やはりいくら営みが少なくなっても風俗は、ダメな物でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご意見たくさんありがとうございます。
    自分は真剣です。奥さんに素直に風俗の事話をしてみようと思います。やはり考えた結果、3ヶ月に1回あるか無いかの営みペースは自分は嫌です。

      補足日時:2018/01/10 00:33
  • 皆様おはようございます。
    皆様からのアドバイスいただいて助かっております。一度、素直にお話をするご意見を多くいただいておりますが、女性や妻は、そのような話しを旦那や夫から真面目にされた場合引きませんか?もしくは呆れませんか?くだらない。とか女性は感じませんか?

      補足日時:2018/01/10 08:51

A 回答 (12件中1~10件)

その気持ちを素直に話して、ダメっていうなら


相手にしてほしいって伝えたら、わかってもらえるかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃいすさん
ありがとうございます。
素直に話しをしてみます。

お礼日時:2018/01/10 09:24

どうなんですかね?


あなたは、真剣なんですよね~性の不一致は気の毒ですね。

変な話、奥さんが他の男に抱かれても気にしないなら、いいのかもしれませんね。
ひとつの案として、
お互いその辺りを、自由契約?にしてみては(*^^*)
性欲を他で満たす事を納得すればいいのですよね。

まあ、なかなか受け入れられないでしょうかね。

安易に風俗利用しないで事前にお話することを、おすすめします。揉めますからね。
病気のリスクもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやんさん
ありがとうございます。
自分は真剣です。最悪自由契約の旨も頭の片隅に置きながらお話を妻としてみるつもりです。

お礼日時:2018/01/10 09:26

僕も似てますけど


何度もやらせてと頼むしかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかぁちゃん
ありがとうございます。
頼んで断られすぎて、自分がバカバカしくなってしまったんですよね。
相手も内心嫌がっているのが、わかってしまって、、、自分としても、そこまでして頼んで互いに嫌な思いする事なのかな?と最近感じます。

お礼日時:2018/01/10 09:28

風俗に行きたいと言われたらめちゃくちゃショックだけど、どうしても我慢できないなら真剣に話した方が良いと思います。



私なら後から風俗に行ってたなんて知ったら立ち直れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨猫男さん
アドバイスありがとうございます。
やはり後から言うより先に言った方が良いのですね。
たまに性的が、溜まりやすい自分が男性であることを、怨む自分がいます。

お礼日時:2018/01/10 09:31

風俗行くのを妻が了解していたら 良しですが 妻にセックスの良さを与えていますか それが先決問題では 自分だけのセックスはオナニーと同じです


妻にも恍惚感を持たす事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじい さん
アドバイスありがとうございます。
妻は挿入される事を嫌います。触られる事を嫌います。
あまり性的にそういうのが好きでは無いみたいです。
また自分の技量不足もあるのかもしれません。正直自分も妻とHしたいんです。

お礼日時:2018/01/10 09:33

営みがなくても風俗は嫌です。


奥様も信用してると思います。
ご主人も切実な悩みとして伝えてみては⁉︎
嫌なら風俗行ってもいいの⁉︎とか。
女性は性欲が多い方もいらっしゃると思いますが、それを上回る家庭の仕事、母親役、物欲などあります。愛されてると分かってるから放置されてるのかも⁉︎
やはり、言ってみるのが一番です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるハさん
ありがとうございます。
自分も奥さんの事大好きです
ごく稀に玄関でいってらっしゃいのキスをします。
妻とHをしたいんです。好きだから、、、
悩みとして、話をしてみようと思います。ただ話しをして引かれたら嫌だな。と言う気持ちもあります。

お礼日時:2018/01/10 09:36

結婚7年目の妻ですが、同じようなことが旦那におこり、相談されました。


しかし今は週に3回のペースになっています。
どういう話し合いをしたかというと、私自信が、こういう体位がいいとか、もっと積極的にしてほしいとか細かなことまで話して、一緒に気持ち良い体位を考えたりしていく中で、どんどん営みが楽しいものになってきました。
マンネリな体位ではなく、どうやったら妻が気持よくなれるかをたくさん考えて、話しあってみてください。きっとうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarasaramamaさん
アドバイスありがとうございます。
そんな理想的な話しでまとまったのですね。話しを旦那さんからされて、最初どう思いましたか?くだらない。とか感じましたか?それか同情もありましたか?

お礼日時:2018/01/10 09:45

返信です。


初めは、「したいよ。もっとしたいよ。」という感じだったので、「なんでそんなに?義務的でしたいの?それともただ出したいだけ?私を道具しか思ってないの?」という拒絶反応でした。
しかし、「違う。君を愛しているから理由なんてないんだよ。ただそれだけなんだよ。」と切実に言われた時に、私ってこんなに愛されていたんだ~とハッと我に帰りました。
くだらないとは思いませんでした。
愛されているのなら体を預けたいとただ思いました。
なので、日々スキンシップを取っていても、営みに関しては、女性は道具としてみられているかもしれないという気持ちがある方も多いです。なので、言葉でしっかり、「きみをだれよりも愛しているよ。」と目をみて言葉で伝えてから話せば、必ず伝わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sarasaramamaさん
ありがとうございます。
そうですね。下手にやりたい、したい。と言うと道具として見られていると思われるかもしれませんので、言い方やニュアンスに気をつけて話し合いをしようと思います。

お礼日時:2018/01/10 13:02

3ヶ月に一度は色々と大変だと思います。


しかし、風俗は病気というリスクもありますから、事前に奥様にお話をされた方がいいと思います。
そのお話をされる際に、今の夫婦生活では満足ができないのでもう少し回数が多い方がいいということをまずお伝えして、それがダメならば風俗という流れがいいのではないのでしょうか。
また、お子さんがお二人いらっしゃるということなので、奥様も家事育児と大変なのだと思います。その辺りのことも含め、奥様がお誘いに応じやすい状況を作った上でお話になった方がよろしいのではないでしょうか。奥様にもきっとストレスや疲れもあると思いますから。
私の経験から言うと、主人と真面目にそういう話が出来て嬉しかったです。話し合いの後、夫婦生活は愛情確認ができるとっても大切なことだと思うようになりました。相手がどう考えているのかは話さなければわからないことだったと思います。話しづらいとですが、呆れたりくだらないとかは思いません。ぜひゆっくりと話してみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みうみうさん
ありがとうございます。
呆れたり、くだらないとか思わないと聞いて少し勇気が湧きました。
話し合いをしてみようと思います。

お礼日時:2018/01/10 12:59

色々なことを考えなければいけないですよね


すいません、追い詰めるつもりで書いてませんよ、はじめに書いておきます。

奥様がやりたくない気持ちもよくわかるのです。
母親しているうちに、旦那様を家族としか見れなくなった場合もあるだろうし、、
体に自信がなくなる場合もあるんですよね。
濡れなくなったら苦痛だったりします。
女もデリケートなんです(;o;)
ただただ嫌い!面倒くさい!の裏側に色々抱えていたりしますよ。

これは女友達の間で愚痴になるような話です。
男性も妻を女に見れないとかあるのではないでしょうか

だからこそ、話合うことが大切なんでしょうね。
話あい難しいですよね。
恥ずかしいし、冷めてしまわないか不安だし、

一回綺麗なホテルに誘ってみては?ラブホテルじゃなくてもいいと思います。夜景の素敵な高層のホテルとか。

恋人時代の雰囲気になれたらいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみやんさん
ありがとうございます。
子供がまだ幼稚園なので、大きくなれば夫婦の営みも始まるのかなぁ。とも思ったりもします。
しかしそこまで待てない自分がいまして、、!色々な要素もあるので、一度話し合いをしてみます。

お礼日時:2018/01/10 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!