プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスでもいいから彼女ほしい。

A 回答 (5件)

バケモノでもいいのか?

    • good
    • 1

ブスとか…すごく失礼ですよね(*_*)



なんなんでしょう。

彼女ができても絶対言っちゃダメな発言ですよね。

どんな回答ほしかったんですか?
そうだよな、オレも。
みたいな?

あり得ないです。

とりあえず、ご自身を磨きましょう。

まず内面。それから外側も。

大人になってくださいね。
そして、いい人見つけてください
    • good
    • 2

とりあえず、片っ端からナンパ?でしょうか。


どんなにダメな人でも1000人くらいに声を掛ければ一人くらいわ。

それまでに精神が崩壊しないこと、美人局に引っかからないことなどいくつか問題はありますが・・・

友達はそれで彼女を作っていました。

私は一度えっちという物をやってみたく(死ぬまでに一度はやっておきたいことだったのでw)お願いしたらできたことがあります。
勿論TPOはわきまえる必要がありますが、意外とお願いすると何とかなる物かもしれません。
誰でも良いから彼氏ほしーという人も意外といる物です。

なお、成人しているならアラフォーに声を掛ければ、もしかすると、彼女通り越して行き成り結婚もあり得るかもしれません。
ただし、人生を含めて責任を取る必要が出てきそうですが、どうしてもというならそんな方法も・・・
    • good
    • 0

すぐできますよそしたら。

    • good
    • 0

うう。

(・_・;
中学の時に男子が同じ事を言ってました。「ブスでもいいからヤリて〜」とか。吐気
ナンパでもしまくったらよいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!