プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラチャラしてる恋愛やなぁと思いませんか?

友達のことを好きな男がいます
泥酔して酔っ払い立てなくなり友達は看病しつつタクシーで彼の家まで送って、部屋に上がり汚れた上の服だけ他の洗い物とまとめて洗濯し乾くまで待ってたそう

付き合ってもない男の家に上がりそこまでするのもどうかなって思うし、まず泥酔する男ってだらしくなくて無理。

それでも男が洗濯してくれたことに感動し、結婚したいとのこと。

さすがバツ2…

見る目ないし自分の行いも反省なし。

わかりますか私のこの感覚。

A 回答 (2件)

私は泥酔した時点で、置いて帰りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で結婚考えてる独身アラサーとアラフォーのする事かな?

お礼日時:2018/01/10 00:48

割れ鍋に綴じ蓋


蓼食う虫も好き好き
人の恋路を邪魔するやつは馬にかられて死んじまえ

いくらでも過去の実体験からの格言がありますよ。見聞が狭量なんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと言ってる意味がわかりません

お礼日時:2018/01/10 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!