アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(漢字Talk7のころ)、フリーウェアかシェアウェアで、ファイルやアプリケーションのアイコンを元に、それらを格納しているフォルダのアイコンを自動作成するようなものがあり、利用していました。名前は「Picon」だったような気がします、、
現在でもそのようなMacのソフトはあるのでしょうか?分かる方是非教えて下さい!!

A 回答 (1件)

名前がちょっと違うのですが、同じようなことをするソフトに「Folder Icon Maker」と言う物があります。



参考URLよりダウンロード出来ます。

参考URL:http://mac-news.net/soft/mac-desktop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有り難うございます!

ダウンロードして使用してみました。、、、これ、これです。まさに私が探していた機能です!
名前は、、私の記憶違いだと思います。

どんぴしゃな御回答本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/07/11 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!