アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなに聞きたいです。
なんで不倫しちゃいけない?好きになったら、恋に落ちたら、仕方ないことじゃありませんか?世の中に男性と女性しかいませんから、気が会う同士なら、恋に落ちるのがあり得る話だと私は思う。結婚してから、自分に本命が出てくるかもしれません。
最近マスコミは不倫騒動を報道し過ぎ、騒ぎ過ぎだと私は思う。
皆さまはどう思ってますか。
ちなみに、私は独身の者です。もちろん不倫したことがありません。

A 回答 (60件中51~60件)

たしかに最近のマスコミは不倫に関して騒ぎすぎですよね!


暇なんでしょう。それだけ他のネタがないんですよ。


不倫は、不倫しても平気だよ〜♪っていう人同士が結婚して、不倫相手でもいいよ〜♪って人と不倫するならいいんじゃないですかね(笑)

普通の人なら傷つきますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人の考えによりますね。

お礼日時:2018/01/13 19:52

不倫て頭の中がお花畑の人しかしないと思います。



結婚は契約ですから、配偶者以外と性行為するのは民法違反ですので
バレたら配偶者が不倫相手に慰謝料を請求したりも出来ます。

他の回答者さんが既に述べられている様に本気の「恋」をしたならまずは離婚をするべきであり、それが出来ないなら他の異性と性行為するのは諦めるしかないと思います。反吐
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋と不倫、難しいね。

お礼日時:2018/01/13 19:53

好きになるのは止められません


でもそれを行動に移すのを我慢するのが人間です
みんなが欲望のままに生きれば、社会の秩序がなくなります
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なんか社会ルールの為に生きて行きたくないなー

お礼日時:2018/01/13 19:54

結婚するというのは残りの人生のパートナーを選ぶということです。

そのパートナーを差し置いて他の人を好きになったり、付き合ったりするのはパートナーにたいして失礼で蔑ろにして人として最低です。この人が一番という前提に結婚するんですから。だから不倫をすると皆に叩かれるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいね。

お礼日時:2018/01/13 19:54

う~ん


そんな事も理解出来ない人が出て来るとか世も末だね
そういうのって常識過ぎて逆に説明出来ない事ですよ

家族を裏切る
家を裏切る
愛する者を裏切る
これで解んないなら仕方ないよね

自分がその立場じゃ無いからって他人の心が理解できないなら
その生き方は悲しく、そして哀れに思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう時に自分の感情と家族をどっちか選ぶことになりますね。

お礼日時:2018/01/13 19:56

不倫は倫理にはずれてるからですよ


日本は一夫一婦です
あなたは結婚には向いてないですね 結婚しなければいい話です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚ね。今まで考えたことがないか。

お礼日時:2018/01/13 19:57

前の回答者さんもおっしゃってるように、不倫がダメなのは、今いる配偶者と別れてないから。

まず離婚。
もし他の人を好きになってどうしても交際したいのであれば今の(妻・旦那)と別れてからであればあなたの言ってる事が通用すると思います。
離婚はしない、でも別の好きな人とも付き合う、そんなわがままあるか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/01/13 19:58

後先考えず自分の本能で生きていけたら不倫も楽。


アナタも結婚をしてみたら分かることが沢山ある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2018/01/13 19:58

不倫相手にこどもがいるとしたら、その人生の大事な時期を滅茶苦茶にしてしまうのも好きになったら仕方ないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変ね

お礼日時:2018/01/13 19:58

既婚者が恋に落ちたら、まずは離婚です。


その手順を踏まないから、叩かれるんです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

順番ですね。

お礼日時:2018/01/13 19:59
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!