プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べログ信用する?

「食べログ信用する?」の質問画像

A 回答 (4件)

参考程度、です。



とっくに閉店したお店も紹介されていますから、注意が必要です。
    • good
    • 0

参考にはしますが、信用はしていません。

    • good
    • 1

食べログに投稿していますけど


他人の意見はあくまで参考程度
でも見シェランガイドなんかよりは信用できる。
    • good
    • 0

個人的にはあんまり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!