アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラれて4ヶ月も経つのにまだ元カノの事が好きってやっぱり変ですか?
元カノにはもう彼氏がいるのに好きっておかしいですか?
未だにフラれる前と同じくらい元カノの事が大好きってどーなんでしょうか、、、
どんなに忘れようとしても新しい人を探してもやっぱり大好きなんです。
こんな僕って変ですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

振られたからだと思います。

好きな人ができたらすぐ忘れます。たぶん今は降られる前より好きではありませんか?あと元カノに未練がある間は新しい人にも恋できないと思いますよ。降られた気持ちが落ち着くのは一年後くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

フラレた場合はみんな引きずりますよ!


長い人は1年や2年、もっとの人もいると思います。

元カノさんを好きだと思う気持ちは素敵ですが、思い出に浸っているだけな気がします。
もし今あなたに新しい彼女がいたら「やっぱり元カノが好きだ」と思うでしょうか?
人は常に変わっていきます。酷な言い方ですが、あなたが好きだったの元カノさんはもういません…
現実を受け入れて前に進んで行きましょう!
    • good
    • 1

それは恋ではなく執着ですね。



季節が春になれば心が変わることもあります。
変と言えば変だけど、そういうこともあります。

それはそれとして、いい相手を見つけられるように
身だしなみを整えて、街へ出よう。
    • good
    • 2

変ではないけど、元カノはもう前に進んでるんだし貴方が辛いだけ。

    • good
    • 1

全然変じゃなくて、あなたと同じ思いの人は、沢山居るとおもいます。

好きと思えるあいだ、元カノさんを思うことに賛成です
    • good
    • 0

気持ちはわかるけど、もう相手にされないから諦めるしかないね。


嫌だからフッたんだから。
    • good
    • 1

別におかしくないと思いますよ。


あなたにとって、素晴らしい彼女だったとゆうことですよね。
    • good
    • 0

全然変ではありません


それだけ本気で好きだったのですよね。
人の気持ちは、揺れ動くものだから、数ヶ月または、何年かして、彼女も、今の彼と別れることもあるかもしれません。そんな時あなたのことを思い出すかもしれません。
そして、また、付き合えることも、あるかも知れませんよ。その時にあなたの気持ちも、変わっていて、もういいやーって思うようになってるかもしれませんしね。
無理して忘れなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

時間が解決します


会わないのが1番
オンナなんて山ほど居ますわー
    • good
    • 1

変ではないです。


ただ、彼氏さんがいるのであれば思うだけにしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!