プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営業職のw不倫で仕事時間中にラブホに行っても解雇にならない会社ってまとも?
もちろん会社はそのことを知ってて。

A 回答 (7件)

上場企業では世間が見張っているような感がありそこまではありませんでしたが、中小ではよくあることではないでしょうか。



まともではありません。でも中小企業で働く女性もそういうのをウリにしている人がこんなにもおおくいるなと実感したことがあります。

とある企業で中途採用された新人時代、教えられた事務やりながら、頭の中でそういう関係の人を点線で結んでいました。本人たちは隠せている、またはスリルを楽しんでいるつもりかもしれませんがバレバレです。
自分もセクハラにあい、善処願いましたが私のほうが左遷されて自ら辞めました。

いい年で結婚していなかったのでこういう目に遭うんだと自分を戒め、辞めて半年でいい相手と結婚し幸せです。

世間ってまともな人がまともに歩めるとは限りません。私はワリを食ったのかもしれませんがあのままセクハラを受容して職場に食い下がったり不倫相手になるよりも正道を歩くいいきっかけにしたと今は思います。
今物心ともに幸せだから書けることですが。

自分の生き方は自分で決めることです。他人はほっときましょう。自分は汚さないように。幸せにね。
    • good
    • 1

まともじゃないっていえばそうなんだけどさ。


そういう会社は上司の世代もやっているんですよ。
仕事中にパチンコとかね。
その方が他人に見つかりやすいので、女とラブホにしけこむ方がバレないかも。
経費が使える職だと、デートの食事代まで落としたりして。

コンプライアンスなんて言葉のない時代の方がやりたい放題でした。
そろそろ定年退職する年代以上の世代です。
会社は もっとわからないようにうまくやれと思っています。
営業として利益を出してくれれば良しです。
    • good
    • 3

よくある話です。

ラブホでなら、まだしも。職場というのもよく聞きます。当人が、役員の親族とか。最低な職場見たいです
    • good
    • 0

とてもマトモではない。



成果第一主義の私の職場では売ってさえいればおとがめなしです。
武勇伝にすらなってます。
    • good
    • 0

まともではないので、その該当者はそれを理解して、隠れながらやります。


が、本人は、それでも業務を済ませられますので、業務をちゃんとやっているならば、それでいいのではないか、という考えの会社もたくさんあります。
弊社はそんな感じです。ので、誰か密告者がいたとしても、役員等も同じような生活をしているので、笑いあって終わりです。
    • good
    • 1

じゃない。


ゴマすりだけの会社じゃないかな?きっと。
役員の知り合いが該当者とかね笑
だから、総務に報告もウヤムヤ状態。
    • good
    • 1

とてもまともとは言えないし


仕事中にってありえない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!