プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中です。
励ましていただけませんか?
心が折れそうなので、、、

A 回答 (8件)

三食炭水化物食べれば、みるみる痩せますよ♪体が満足していくので、間食がなくなります。

    • good
    • 0

間違ったダイエット方法をしてるから、心が折れるんです。

    • good
    • 1

赤の他人に励ましてもらわないと続かないダイエットは、見直した方がいいと思います。


たぶん、落とせたとしても維持できないでリバウンドしますよ。
    • good
    • 1

あなたが学生さんならやめておいてください。


成長期のダイエットはしてはいけません。
    • good
    • 0

元々貴方は美人ですよ。


ダイエットが成功すれば、もっと美人に磨きがかかります。
ましてや精神的にも凄く成長してダイエットの達成感は痩せただけでなく貴方自信の心も強くきれいにしてくれるからもっと凄く素晴らしい達成感が得られますよ。
辛く苦しみを耐えて乗り越えてからしか達成感や嬉しさ、喜びは手にできません。
頑張ろうとする貴方は凄く輝いてますよ!
だって貴方はダイヤモンドの原石だから。
磨けば磨くほど綺麗になりますよ。

世師留より。
    • good
    • 1

ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ がんば

    • good
    • 1

私もダイエット中です。

4ヶ月で10キロ落としました。先月買ったズボンがゆるくなってというのを繰り返し着られるサイズが下がっていくのが嬉しくて仕方ないです。
私も辛くなることや甘いものやご飯をおなかいっぱいになるまで食べたいと思うことがありますが、今まで頑張った分簡単に戻ってしまうのでは…と思うとすごく怖くなります。一緒に頑張りましょう!!!!!
    • good
    • 1

私もダイエットしてる時はありました!


心が折れそうなのはよくわかります!
どれだけ辛くても、諦めないことが1番です!ダイエット成功する事を祈ってます!
くじけずにこれからも頑張ってください!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!