プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知り合い女性は夫以外に愛人が居ます。しかも10年以上もです
。女はバレないで浮気をするのが上手いのでしょうか?

A 回答 (6件)

20年越えの会社員生活から言う事ですが。


浮気をする人の配偶者は高確率で浮気しています。

浮気者の男は自分の配偶者は浮気をしないときっぱり言い切ります。
しかし、ある日突然手紙一枚離婚届が添えられて出て行かれる=一緒に行った相手は会社の自分の同期や同僚、近所に住む人だったりというのは数えられません。

こんなに地味な真面目そうなご婦人が!!!と驚かされること多々ありましたが、見かけは関係ありません。
梳き好きですからね。

10年以上その関係が続いているならば旦那さんも知らないふりしているかもしれませんね。
離婚はやっぱり体裁が悪い。社会的信用度は低下しますから。そういうわけで定年を機に離婚といったことも増えてくるわけです。

旦那にも愛人がいる、9割で。
    • good
    • 2

男性のほうが概してそういうことに鈍感な人が多いですからね。

奥さんや彼女が髪型変わっても気づかない、っていうタイプの男性、世の中結構いますから。
    • good
    • 0

女性だからというよりもその人がそういう人なのだと思います。


男性にも言えることです。
    • good
    • 0

強かな女性ですね。


女性は家族の微妙な変化を感じます。
家族の顔色が少しでも悪ければ、体調が悪いのかな?とか。洞察力があると思います。
だから夫の浮気も気付くことができる。
その反対のこと、気付かれないようにすることは、簡単なことかも知れませんね。
その女性は、配偶者を裏切るということに罪悪感がないのか?背徳感を楽しんでいるのか?
それとも結婚生活が、子育てが終わるまでと決めているのか?
10年以上となると、どちらが本物なのか?分かりませんね。
    • good
    • 0

上手いのかもね。


私も気づかなかったからなあ。
    • good
    • 0

男は基本的に女を疑わない生き物であり、女は逆に男を疑う生き物である。


さらに、太古の昔、男は狩に集中力を高め、女は子供の周りの異変に注意を向けていた。
現代では、男は仕事に集中力を女は男に注意力を向けるようになってきた。
この違いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!