アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテずれかも知れませんが、他に適当なところがないのでここで質問させていただきます。
ちょっとしたことで調べています。
青函連絡船のものは、津軽丸=JQUWなど、ウェブ上でわかったのですが、宇高連絡船のものはなかなかみつかりません。
伊予丸、土佐丸、阿波丸、讃岐丸について御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

伊予丸 JQDC


土佐丸 JQDH
阿波丸 JG2436
讃岐丸 JG3385(2代)

確かに、青函連絡船に比べると、宇高連絡船はマイナーでしたからね。
船は小さかったのですが、定員は、宇高の方が青函の倍近くあったのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
6字符号も割り当てられているとは意外でした。
JHLOって「おがさわら丸」ですか?

お礼日時:2004/10/04 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!