プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンション上げる方法。
クズだと思ったら回答しなくていいですよ!

遠距離恋愛の彼氏とこれから2週間くらい話せません。理由はあっちが入試があるからです。
ほんとにごめん。大好き♡って言われて、試験終わったら速攻帰ってくるからって言ってくれて、
私もうん!頑張ってな(○´ー`○)
応援してる!私も大好き♡
みたいなこと言いました。

でも、2週間はながすぎる…
これが本音です。なのでテンション上げるようなこと教えてください


中学生です!

A 回答 (4件)

早く会えるといいのにね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと(○´ー`○)

お礼日時:2018/01/10 18:14

2週間


あっという間ですよ
14回寝て
あっという間に
2週間
あなたも入試でしょう
お互いに切磋琢磨して
お互いに合格して
桜咲かせましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!でも私は併願校の受験なので90%の確率でうかり、その後に本命の公立があります!なのでちょっと辛いんです

お礼日時:2018/01/13 08:20

あたは彼が笑顔で帰ってこれるように、神社にお参りに行って合格祈願の願掛けをしてくださいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!ですね!
よーし!私もたくさん勉強します!

お礼日時:2018/01/10 18:14

君も何か挑戦してみたら?


お菓子作りとか裁縫とか。
2週間後に報告し合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も入試あるので頑張ります(○´ー`○)

お礼日時:2018/01/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!