プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターゴルフ というサイト内で、夫が女性にばかり友達申請をしメールのやり取りをしています。一緒に練習しましょう!と誘っていますが、これって下心ありってことですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま
    ご回答ありがとうございました。
    これからの事を考えるよい機会となりました。

      補足日時:2018/01/11 18:41

A 回答 (5件)

>不倫パートナーをさがそうというサイトにもアクセスしててメール送信してあった


え?
そんな過去があってもまだ「下心ありなのか」って質問しているの?
なんというか随分優しい奥様なのですね…。

怒鳴りまくりで離婚まで言われているのに「もう直接聞けない…」なんて、
何か弱みを握られているのか、経済力がなくて離婚すると生活できないとかなんでしょうか?
そんな浮気性のモラハラ男でも離婚する気がないのであれば黙っておくしかないですね。
なのでコソコソ彼のものを盗み見するのはやめること。
離婚する気がないのであれば、単にあなたが傷つくだけの情報にすぎませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
夫にまだ愛情があるので…
見た事でかなり凹んでいます。
自分に自信もなくなり、夫の言葉や態度が全て嘘にしか聞こえません。
離婚に向けて興信所を頼むか検討します。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2018/01/11 08:49

普通は旦那さん同伴だから、下心があっても、、、。

もっと簡単なサイトで女の人探しすんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他のサイトでも探してるのを発見しました!
バカなヤツと呆れてしまいました。

お礼日時:2018/01/11 17:44

仲が良いのであれば直接旦那さんに聞けばいいのでは?


聞けない理由(コソコソ盗み見とか?)でもあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。
盗み見は悪いことなんですが、直接訊けません。不倫パートナーをさがそうというサイトにもアクセスしててメール送信してあったのです。前にも怪しい事があり訊いてみたら、怒鳴りまくり離婚まで言われました。
妻ではもうダメなんでしょうかね。

お礼日時:2018/01/11 08:36

旦那様、寂しいのですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

寂しいんですかね…

結婚してまだ1年4ヵ月。
私の前ではニコニコベタベタ。〇〇と結婚して本当に良かったと毎日のように言っています。信じているのに、情けなさと悔しさと…
何を信じたらよいのか…

お礼日時:2018/01/10 17:36

「ゴルフが終わった後」というサイトですよ。



やれる相手募集のサイトです。

「練習」って下半身の練習です。

さて、どうしますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

http://sns.aftergolf.net/

上記のサイトなのですが、やはり、そっちですか…

お礼日時:2018/01/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!