痔になりやすい生活習慣とは?

私は7歳年上の人と一緒に寝ました。

その人はお兄ちゃんの友達で、家に来ててなりゆきで寝ることになりました。
一緒に寝る時に腕枕をされて、私が寝たと思ったのかその後に、抱きしめてきたり頭ぽんぽんしてきたり恋人繋ぎされたりしました。ほっぺ触ってきたり。

私のことは、こんな妹欲しかったとか、かわいいとか冗談で結婚するとか、ガチのバレンタインちょうだいとか言ってきたりするんですけど私は冗談で言ってきてるんだと思ってます。

どうしてこうゆうことしたりしてくるのか男性心理が知りたいです。

回答お願いします。

A 回答 (7件)

あの~7歳上って言っても

あなたの歳が分からないとまともな回答もできないと思うけど
単純に女という生き物に興味があるんじゃないかな?
もちろん体にもね。
これから会うたびにエスカレートしていくと思うよ。
    • 0

バカそうで捨てれると思ってる。

• 2

下心

あわよくばセックスさせてくれないかな
って思ってる
    • 1

早く中学卒業して大人にならないかなと思っています。

• 0

貴女も相手の方も成人という前提ですが、本当の本気で貴女のことを好きになったのか、貴女が好みのタイプだったから"こなをかけてる"のいずれかではないでしょうか?

((失礼かもしれませんが後者の場合は、"合コンに行ったら、凄く好みの子がいたから二人きりでの二次会に誘って、そこでも良かったら、一夜を過ごすように誘ってみるような感覚に近いでしょうか))

相手の方は、比較的女性に対して積極的だったり、軽い感じで接する方のようですが、友達の妹ということもあるので、「こんな妹欲しかった」という接し方ではない気がしますよ。
    • 0

そりゃセックスしたいからだよ

• 0

やりたい

• 0