プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングで注文した商品が発送されたとのメールが昨日来ました。
配送業者はヤマト運輸でヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムで確認したら今日の午前6時時点では保管中となっていました、これは今日と明日どっちに届く可能性の方が高いですか?
時間指定をしたので午後の19〜21時に届きます。

A 回答 (5件)

わからないと思います。



年末に発送された荷物や、1月の正月にテレビショッピングで買ったものなど

保管中~と倉庫にすでにあると表示されても、正月で荷物が混み合う時などは、
すべての荷物を3個口とか4個口まとめて1度に配達しに来ます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

保管中なら営業所に届いているということですから、今日の配達になります。

    • good
    • 1

どこに保管中ですかね。



あなたの居住地の管轄営業所に届いていて「保管中」なら、今日の午後19〜21時に届きます。

送り主の管轄営業所に「保管中」なら、明日の午後19〜21時に届きます。
    • good
    • 1

朝の6時に最寄りの配達所に届いてるのなら 本日届くと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!