アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と友達が…

元彼と別れたんですが数日したら手っ取り早く友達と付き合い始めました

もうその子は誘わないでって印象悪かったのに別れた理由は私にあるんだけど何で友達と付き合う?

友達も男にだらしない人で学生時代の友達と寝ちゃうような女性なんですが会わせちゃった私がバカだったんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 友達だけはましてやその子だけは嫌だった

    まだ失恋から立ち直れていないとこに友達と付き合ってるなんて

      補足日時:2018/01/10 11:24

A 回答 (5件)

別れた理由が貴女にあるなら貴女への当てつけでしょうね。

    • good
    • 0

だらしない同士でいいじゃないの。


そんな男、そんな女なんだと諦めましょう。
    • good
    • 0

元彼も友達も似た者同士!


今んとこ仲良しでいいんじゃないですかー?そのうちお互い好きな事しだしますよ〜別れて正解でしたね^_^
    • good
    • 0

別れたのだから、あなたにはもう彼とは関係ないと思うのですが・・・。


友達が男にだらしなかろうが、そうでなかろうがあなたには関係ないですよね。
ご自分の事だけ考えて、前に進んでください。
    • good
    • 2

別れたのだから 気にしては駄目です。


相手にしてみれば 誰と付き合おうが 勝手だろ!の一言

会わせた貴方が悪いのでは無くて
付き合うのは 二人の責任。
会わせても 付き合わない人も居るし

たまたま お手軽に 寂しさを。。。
見たいな可能性も

気にしないのが 一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!