アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車を安く買える安全なサイトを教えてください。

フルノーマルの60系ハリアー(ホワイトパールクリスタルシャイン)が欲しいです。
できれば禁煙車がいいです。

どこのサイトで探しても、中古車でも最低250万します。100万以内を希望してるんですけど、不可能なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • やっぱり難しいですよね…
    なんか言い方きつめの回答者さんがいて怖いです。

    高い車なのは分かってるんですけど、安く売ってるとこないかなと思ったのには理由があります。
    友達がvitsを3万円で買いました。後部座席は取り外されてて、走行距離もかなりいってて、ちょこっと改造されてました。ボンネットきずきずです。

    条件変更します。
    ホワイトパールの60系ハリアーならなんでもかまいません。

    お願いします、

      補足日時:2018/01/10 14:03
  • ボンネットは友達のヴィッツの話です、

    とにかく60系ハリアーはどんなに安くても200万はするということですか?

      補足日時:2018/01/10 14:23

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



>とにかく60系ハリアーはどんなに安くても200万はするということですか?

まぁ他の皆さんがおっしゃっていることが正論だと思います^^;。
世の中「まともな中古車」なら、どんなクルマでも需要と供給の関係で決まる相場がありますのでね。
そんな中で、もし100万円台で売られているものがあるとしたら、「訳あり」のクルマだと思って間違いありません。
ほら、よく街道筋の潰れたGSなどを利用したちょっと入るのに勇気が入りそうな中古車屋さんで、ベンツのSクラス等が破格に安い値段で売られていたりするじゃないですか?流石にこれは「怪しい」と思うでしょ?ハリアーであっても事情は同じです。中古車の目利きの方か、何かあっても自分である程度対応できる方以外は手を出してはいけないクルマです。
しかもネットで探すということは実物を見ないで手を付ける場合もあるので、これは悪いことは言わないのでお止めになった方がよろしい・・というのが私の前の回答者の皆様の創意なのかなと思いました。
    • good
    • 0

>100万以内を希望してるんですけど、不可能なのでしょうか…


 現在の市場状況では「無理な希望」ですね。

 死亡事故や自殺に使われた車両だとしても
 相場の半額まで下がることは無いでしょう。

修理代に100万円以上かかるだろうが、
フレーム修正が必要な事故車の「修理前、現状渡し車」ならあるかも知れない。
    • good
    • 0

安心・安全はお金で買う物ですから


安い=不確かでいい加減な物
としかなりません。
    • good
    • 0

次のモデルが出るまで待って下さい。


高いのは現行モデルだからです。モデルチェンジすれば馬鹿みたいに値崩れしていきます。
それが証拠に30系で検索すると現行より大きな3000ccなのに物凄く安いです。

或いは、10年経つと大規模メンテ、13年経つと増税されるのでそれを嫌って手放す人がたくさん出ると思います。
因みに現行モデルがその期に達するにはあと数年必要です。

事故車や過走行車を狙うというのは得策ではありません。
    • good
    • 0

残念ながら、不可能です。

もう15年、待ってください。そうすれば、100万円以下になりますよ。
    • good
    • 0

https://www.goo-net.com/usedcar/brand-TOYOTA/car …

自分で探せば分かります。
    • good
    • 0

> とにかく60系ハリアーはどんなに安くても200万はするということですか?


普通に乗ることが出来る車(60系ハリアー)ならその通り。
    • good
    • 0

いや、だから60系でボンネットキズキズなんていうハリアーはないのですよ。


60系という枠を外さなきゃ。
他の型であれば、いくらでもあるよ。
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/70 …
    • good
    • 1

世の中、相場という物があります。


あなたが売る側に回ったら250万で売れる車を、100万で売りますか?
  
#1さんも書いていますが、事故車ならあるかも?
でも、まともではないですよ。
100万の車は100万の車です。
    • good
    • 2

1万円を5千円以下で売ってくれる人いないかな、って探すのと同じこと。



そんなサイトがあれば、
そこでジャンジャン車を買って、どんどん転売して大もうけして、
あなたはハリアーどころかフェラーリでもランボルギーニでも何でも買える大富豪になれるでしょう。

そんなサイトあるわけないわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!