プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分、好きだと気づいてから一番怖がっていることは、仲のいい相手との関係が崩れてしまうのではないかということだと思います。
あとは、周りに迷惑がかかるような事になってしまったら、どうしようかと
私はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

赤の他人としては「あなたの好きにしてください」としか言えません。

一つ確実に言えることは「仲のいい相手との関係が崩れてしまうのではないか」と怖れることに意味は無いということです。
だって、その関係はいずれ変わるからです。変わらない関係なんて無いのです。
考えてみてください。10年、20年後にも今と同じ関係が続くと思えますか?
あなたが考えるべきなのは、あなた自身はどうしたいのかをハッキリ見極めることだと思います。

「迷惑」というのが具体的にどういう状態を指すのかわかりませんが、常識的に振る舞っているならビクビクする必要は無いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました!
私は今よりも仲良くなって、その内好きになってもらえたらと思っています
回答ありがとうございました

でも、何かの犠牲無しにはできないことだってあるよ

引くか行くかの二択、後は貴女の勇気のみ
引くにも行くにも勇気は必要
    • 2