プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。高3女子です。高2の夏男の子に告白され、振ったのですが、再度気になり告白しました。その時はOKされたのですが、なぜか些細なことで気に食わなかったのか私は再度振ってしまいました。ようするに付き合って別れて付き合って別れてって感じです。好きだったのですが振ってしまいました。最後それを気づいたときには遅かったです。もう一度付き合ってと言うと、友達としてならいい。もう恋愛対象としては見れないと言われました。それから1年ちょっと経ちますがあれから1度も話してません。廊下で会ってもお互い目を逸らす感じです。もう諦めたのですが、今でも彼のことが頭をちらついて、もうだめだということは分かっているのですが、もう希望は無いのかと考えてしまいます。最近廊下で彼とすれ違うたびに視線を感じる気がしますがそれも気のせいかもしれません。この質問を見た方、この話をきいてどう思われましたか。自分で自分がひどいことをしたことはよくわかっています。よければ、どのようなお言葉でも構わないのでコメントを残していただけたら嬉しいです。参考にします。

質問者からの補足コメント

• スタンプの上の文は気にしないでください。

A 回答 (2件)

あなたに散々振り回されたので、彼は慎重になったんでしょうね。

恋愛関係になった元カノなので、彼はあなたを元カノとして見ることはあると思います。
ただもう卒業になり、別々になるので、今復縁してもあなたの事なら、新たな出会いがあり、また彼を振る、もしかしたら彼が新たな出会いがあり、あなたを振るパターンかもしれないです。
先の事まで考えても彼が好きで、次は気まぐれで振らないと確信出来るならアプローチをすれば良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながら自分でもそう思います。これ以上彼に迷惑をかけるのも申し訳ないですね。好きだけど、この先を考えるとどうなんだろう、という不安が頭をよぎります。私は、県外に進学するので、彼の受験校はわかりませんが、県自体が離れるという可能性が高いです。もう、行動に移すのはやめようと思います。本当に参考になりました。本当にありがとうございます。

>好きだったのに振ってしまいました

彼に追いかけて来て欲しかったのかも知れません。どこか不安だったのかな?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そういう気持ちもあったと思います。。回答ありがとうございます。