人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

好きな人と脈アリかどうか意見を教えてください。
◎ 告白したら直接中学生で初めて告白されてめっちゃ嬉しかったけど受験があるから終わるまで待ってて欲しい返事は絶対するからと言われました
◎告白した時に誕生日プレゼントを渡しました
◎クリスマスに誘われて二人で勉強してこの前のお礼とクリスマスプレゼントといわれてすごいいっぱいくれました
◎友達から聞いたのですが好きな人はほとんど話したことない人は絶対断るって言ってました
◎私はほとんど話したことがなかったです
◎クリスマスに会った時普段は女子とかと普通に話してるのに30分ぐらいずっとそわそわしてるし話さないしでも話したらすっこいお話してくれましたでもあんまり目を見て話してくれないし顔真っ赤でした…
◎全く話したことなかったのに急にジャンケンしてきたり通る時に邪魔をしてきてニコってしてきたり雑巾洗ってたら横でずっとみてきたり
◎友達と話してたら話に入ってきてくれますでもそっけないときもあります
こんな感じです分かりにくくてすみません
脈はありますか…

A 回答 (4件)

おおいに脈ありですよ。

あなたの努力と勇気は実ります。
    • 0

結局は、彼のお返事まで本当のところは分かりませんから、ドキドキしながら、受験終わるまで待ってみましょう。

恋が実ると良いですね。
    • 0

完全に脈ありです。

• 0

これはもう脈アリですね!(^-^)

他の人と違う行動や反応をしていると言うことは、明らかに気があるでしょう!
恋愛素人の私が言うのもなんですが、これは断言していいでしょう!
おめでとうございます!(^^)v
頑張れq(*・ω・*)pファイト!
    • 1