プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉にご飯炊いてと言われたけど、用事があるから無理って断ったら、使えへんゴミやな死ねって言われたんですけど、ありえなくなあいですか?

A 回答 (5件)

ごみってだれ?


私の名前はゴミじゃないし。
ご飯一食抜いたくらいで死にやしないから、食べたかったら自分で炊いたら。
    • good
    • 0

私なら、死ねゆわれるくらいなら、「食べたかったら自分が炊いたら」と言います☆

    • good
    • 0

ヤバイですね!ないですよね!

    • good
    • 0

姉ちゃんは、自分中心で世界が動いてると思ってるんでしょうね。


あなたは召使いか奴隷でしょう。

ま、そういう姉ちゃんには幸せな未来はありません。

よーく観察してれば分かりますよ。
    • good
    • 0

ゴミ扱いや死ねは頂けませんが、使えへんには同意見です。

用事って何?友達と電話?理由はあるにせよ、やらないのは事実ですよね。お姉さんはやってる、あなたはやらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!