プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に見てくる男性がいるのですが、私にだけは絶対話しかけません。

私が4人で話してて、その人が入ってきたのですが、他の3人のちゃんと名前も交えてすごく楽しそうに話していました。が、私のことはガン無視です。あまりにイライラして私は他の男性のところに話しかけに行きました。
普通一度くらいは会話するだろうに。

私から話しかけると返ってきますが会話になりません。

女慣れで自信がないためこうするのか?
もしくは嫌われてるのか?

皆様はどちらだと思われますか。

A 回答 (1件)

たぶんいいにくいんですが嫌われてると思います。

他の女子に話せているのがなによりの証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何してても見られます。目があってもそらしません。
私なら嫌いな人は絶対目が合いたくないですがメガネマンさんは違うのでしょうか?

お礼日時:2018/01/10 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!