アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジでお客さんを怒らせたことある日といますか?

その時どんな風に怒った感じを出されましたか?
またお客さんに怒られたことでショック受けましたか?
しばらく引きずりましたか?

私は今日レジで、自分の頭の回転の悪さが原因で怒らせてしまいました。

とても怒った口調であることを指摘され、 その後袋詰めして袋を渡したらあからさまに怒って袋を乱暴に受け取って行きました。

私はショックでそれだけで辞めようかと考えてしまいました。

A 回答 (3件)

切れる内容による



ただのクレーマーなんじゃない?
    • good
    • 0

大声で、怒鳴ってましたね。


やはり、怒っているので、動作は乱暴です。
ヤメたくなる気持ちは分かりますが、ここでヤメない事で、お客さんはアナタに、
「見どころがある」
と、思わせます。
アナタの成長を見守ってくれるのは、以外と、この怒鳴ったお客さんだったりします。
失敗は、アナタを成長させてくれます。
    • good
    • 1

あなたが何をしたのかは分からないけど、レジで怒ってる人は大抵正当な理由で怒ってないし本人の我慢が足りないだけ。


私も怒られたことあるけどそれは100%自分の落ち度じゃなかったので引きずりはしませんでした。
反対に自分の落ち度で、お客様はまるで怒ってなかったけど申し訳なさすぎて引きずることはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!