アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女とHしました
ゴムつけてやりました
彼女から絶対妊娠したくないから
出すときは外で出してと言われてるので
いつも外で出します
ですが今日イク瞬間0.5秒くらい抜くのが遅れました
そしてコンドームにぬるぬるとしたものがついてました部屋が暗かったので精子かどうかわかりませんでした
そして破れたのかと思い水を入れてみたら風船になり水は漏れてきませんでした
もしかしたら彼女の愛液かコンドームを自分のモノからとるときに裏返しになり精子が手についたのかと思ってます妊娠する確率は高いですか?

A 回答 (2件)

問題はどういうセックスをしたかではなく、いつセックスをしたかです。

彼女の生理周期のどのタイミングでセックスをしたかで、妊娠するしないかの確率は変わってきます。

絶対に妊娠したくないなら、外出しだろうがコンドームでの避妊に失敗するリスクを考えて、妊娠しない時期以外のセックスをしない事が重要になります。
基礎体温を測って、高温期になったのを確認すれば、生理が来るまでは妊娠したくてもできない時期になります。

妊娠したくないのに自分の排卵日も把握しないで、男性だけに避妊を押し付けるのは間違いです。
    • 1

ゴムが破れていなかったのなら大丈夫ですよ。

確率はゼロに近いかと。
    • 1