アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の有名人と言えば?
朴槿恵、ムンジェイン、キムテヒ、金大中、李忠成、パンギムン国連事務総長、李承晩、李明博、孫正義、ユチャンワン、安重根、盧武鉉(自殺)、ナッツ姫でしょうか?

A 回答 (4件)

この中のほとんどが嫌いなやつだね、ろくな奴がいないって事だな。


交番に貼ってある犯罪者程度のやつらだね、一部を除いてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キムヨナ、イボミなどスポーツ選手は沢山いますが、やはり中国韓国は政治家の存在感は断トツ!ですね。

お礼日時:2018/01/10 22:22

チェホンマン

    • good
    • 0

靖国神社爆破テロの全昶漢(ヂョン・チャンハン)

    • good
    • 0

何で政治関係の人物ばかりなの?


韓流ブームのきっかけを作った、「冬ソナ」のペ・ヨンジュンやチェ・ジウでは?
スケートのキム・ヨナもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!