アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

anone
ヒロイン広瀬すずって
人選ミスだと思いませんか

A 回答 (6件)

演技の幅広がった方が素敵じゃない?

    • good
    • 1

同じキャラしかやらない女優はつまらない

    • good
    • 1

良いと思います



何で人選ミスだと思うのですか?
    • good
    • 1

思います。


私は広瀬すずちゃんのこと、
美人だし、可愛いくて大好きなので、すずちゃんには、
もっと可愛く女の子らしい役をやって欲しかった‼️
anonoの役は、髪はボサボサや性格など、男の子っぽい
ので、私は思います‼️
    • good
    • 2

全く思いません。


ちなみに誰がよかった?
    • good
    • 1

その理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!