アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

封筒にA4サイズの紙を折らずに入れる場合、普通どちら側にその中に入れる紙のおもて面が見えるように入れるべきでしょうか
下の写真でこたえてほしいです
例えば「左の封筒の方向」みたいな感じで

「封筒にA4サイズの紙を折らずに入れる場合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • むむむ…今のところ票が割れているのですが…どういたしましょう…( ̄- ̄;)

      補足日時:2018/01/10 22:22

A 回答 (4件)

右。



封を開け、中身を引き出すとすぐに紙面が確認できます。
    • good
    • 2

封筒の表と紙の表を揃えます。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

だとすると、開ける方が表の方が良いかな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!