プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年
広義積分が分かりません(TT)
どなたかやり方をお願いします

左の鉛筆で書いたものも、合っているか定かでないです(TT)

「大学1年 広義積分が分かりません(TT)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1問でも全く構いません
    方法を知りたいです(;▽;)

      補足日時:2018/01/10 22:23

A 回答 (1件)

(1)、(2)で解き方を示しました。



(3)も同じように解けば良いのです。

少し厳しめのコメントとなりますが、この程度の広義積分ができなければ、単位を落とす可能性があります。
「大学1年 広義積分が分かりません(TT)」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(;▽;)
仰る通り基本すらも分からなかったので、やり方を覚えて練習したいと思います

お礼日時:2018/01/11 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!