アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

先日男性医師に「可愛い顔してるね」
と、言われました。
どのような意味で言ったのでしょうか。
気になります。

質問者からの補足コメント

  • 言われたのは、診察の最中でした。

      補足日時:2018/01/10 22:58

A 回答 (9件)

ええ~~!やっぱり!最近は病院全体で何科でも精神的なケアを心がけている様なんですけど


その、医師はちょっとだけ、違うのではありませんか?・・と言う感じですね。でも、可愛いって
褒めてもらったので良かったですよ・・ね~(笑)喜んでおきましょう  (*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
動揺してしまいましたが、少しだけうれしい気持ちになりました。
お医者さんは心のケアも心がけていらっしゃるのですね。

お礼日時:2018/01/11 12:52

次回の診察後、もう一度Q来て下さい。


協力致します。(^^)/\(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
たすかります。

お礼日時:2018/01/11 12:50

タイプなんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ちょっと動揺してしまいます。

お礼日時:2018/01/11 11:17

童顔とか、幼げに見えたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
幼げに見えるのかもしれないですね。

お礼日時:2018/01/11 11:18

そのままの意味ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
なるほど。

お礼日時:2018/01/11 11:18

きっと、その男性医師の好みのタイプなのではありませんか?でも、それはどんな状況で言われたのでしょうか?


診察の時ですか?それだと、ちょっと 気持ち悪いですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
診察の時だったので、少し動揺してしまいました。

お礼日時:2018/01/11 11:19

不細工な顔をしてるね・・とは 誰も言わない・・



社交辞令とは そんなもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
そうですよね。失礼なことは言わないですよね。

お礼日時:2018/01/11 11:19

患者さんに対するリップサービスだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
リップサービスするんですね。
はじめて知りました~。

お礼日時:2018/01/11 11:20

気になる。

貴方を見てみないと回答できない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
動揺してしまいます。

お礼日時:2018/01/11 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A