アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスがしたくて仕方がありません、どうすれば良いですか?
男22歳 童貞

A 回答 (7件)

お友達とお友達の彼女に頼んでコンパ等お頼みしては如何ですか?


お家でスマホとにらめっこしてても外に出掛けなきゃ出逢いは見つかりませんよ (^-^)/
いってみよ➰!
    • good
    • 1

好きな人だからきゅーん


(^з^)-☆ しちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、僕は出会う機会がありません。

お礼日時:2018/01/13 00:25

も・ち・の・ろ・ん (^-^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じですか?

お礼日時:2018/01/12 22:39

風俗?


今、梅毒等の性病が増加してるので危ないです。
好きなタレントさんの写真にキスしたら良いです。
私はYOSHIKIの等身大のポスターにチューチューしてたよ
YOSHIKIの唇、穴が開いています。
ファーストキスは大好きな人と…ね (^3^)/~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

XJAPANですか僕も大好きですよ、キスした事ありますか?

お礼日時:2018/01/12 22:28

彼女にキスがしたいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女いません、ただしたいだけです。

お礼日時:2018/01/12 19:15

風俗行く

    • good
    • 0

キスNGでない、風俗に行けば良いのではないでしょうか?


お金を払えば風俗嬢の方がサービス対価の情熱的?なキスをしてくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!