プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日恐竜と出くわしました。
なんとか走って逃げました。
こんな事ってあるのでしょうか?

「昨日恐竜と出くわしました。 なんとか走っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バルバルタン星人が現れて恐竜を倒したらしいです。
    ニュースで一瞬だけ報道しました。

      補足日時:2018/01/10 23:52

A 回答 (8件)

私は一昨日出会ったからそっちに逃げたのね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Tレックスどうしが戦っていたよ。
そのすきにダッシュで逃げたよ。

お礼日時:2018/01/10 23:47

証人がいるんだな〜


私と言う証人が‼
なんちゃってね。」←ツチノコと同じ・・

捕獲しなきゃ 誰も信じない・・

なのに UFOや幽霊は信じる人が大勢居る・・

この違いは 何だろーね・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目撃証人がいるからかな?

恐竜の話は勿論
ジョークだよ、ゴメンナサイね。

お礼日時:2018/01/12 18:28

昨晩のことですが、目の前に化け物がいて、私を見つめていました。

よく見たら鏡に映っている自分の顔でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜美形の顔が写ってたのでしょうか?
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/11 09:53

稀によくある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあると怖い〜超迫力満点でした。

お礼日時:2018/01/10 23:49

大阪にプテラノドンも居るらしいで(^_^)-c<^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉ〜スゲ〜ある意味怖い〜

お礼日時:2018/01/10 23:48

あるのでしょうね・・



あなたが 出くわしたのだから・・

他の人は 誰も出くわさない・・

だから 本当か嘘かは あなたにだけしか解からない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところがどっこい
証人がいるんだな〜
私と言う証人が‼
なんちゃってね。
回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/10 23:58

僕はタイムスリップして助かりました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラエモンのタイムマシンですか?いいな〜

お礼日時:2018/01/10 23:54

あります。


僕はマンモスに出くわしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャートルズ
肉うまかった?

お礼日時:2018/01/10 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!