アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて良かった男はどんな人?
一度は好きで付き合った相手。愛し合ったはずなのに、別れて良かったとさえ思われる男はどんな人でしょうか?ストレス発散にもここでぶちまけましょう!

私は婚約者と別れて良かったです。
精神的DV。自分大好き。口だけ達者で行動が伴わない。同棲してるのに出会い系アプリ、エロチャットで陰部の写真を送り合ったり電話したり。嘘つき。約束も破る裏切り者。隠れてパチンコ通い。借金発覚。あげく、私にお金を貸してと言ってきて、何ヶ月も返さない。もう貸せないというとブチギレる始末。
別れてからも未だに毎日連絡してきます。失ってから気付いても遅い。いくら反省しても彼の根っこは変わらない。と思っています。

A 回答 (5件)

もう、あなたも十分に分かっていて今回の決断になったと思うのですが あなたの書いている幾つかの事を見ても考えても


彼は 超がつくほどに利己的な人です。

あなたの気持ちや感情や都合や色んな面は少しも考えてないですよね。ただ、ひたすら自分の快楽を追い求めています。
一般的に考えても程度が悪くて本当に嫌な人間です。

だけど、あなたは愛して尽くして出来る努力は精一杯やって来たので誰も何もいう事は無いですしあなた自身も同じように思い残す事は全く無いですね。

これからは、その様な大変な経験だったけどそれを土台にして前向きにポジテイブにもう、後ろを振り返らずに振り捨てて前に

向かって更に自分磨きにも精を出して 今度こそあなたの事を真から愛して信頼して大切にしてくれる様な素敵な人に出会いましょうね

寒さもこれからが本番ですね。風邪にも注意して励んで下さいね。(^^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心に響き、思わず泣いてしまいました。
私は本当に本当に愛し、尽くしました。自分の持てる限りの愛を捧げたので、自分の行動に一切悔いはないです。
私が精神的にしんどい時とわかっているのに、怒鳴って威圧してきた人。都合が悪くなると何度も別れ話をしてきた人。逃れられなくなるとウーウー言ってまともに会話をしない人。稼いでるって周りには言うくせに借金数百万。私から金を借り、数ヶ月返さない。何回もお願いしてやっと返してくれたと思ったら、その月の最後には、お前にお金を渡したからお金がない。と言って、借金の返済までお願いされました。断るとブチギレる始末。金利も高かったので、彼のためを想い、色々調べて、怒鳴られても何を言われても説得し続け、法律事務所に連れて行き、返済の見込みをたててもらいました。

思い出すとどんどん出てきます。恋は盲目ですね。
愛した自分に後悔はありません。相手が悪かっただけ。これからは私をきちんと大切にしてくれる人。自分の幸せを考えます。
回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/01/11 10:28

連絡を取る手段を断つと寂しい気もありますが気が楽になりました、、!


時間が解決してくれると思います(>_<)
    • good
    • 0

モラハラ、怒ると止められないDV気質、超束縛、仕事はすぐに辞めるなど(>_<)


別れてからも私自身も依存しており
ズルズルと連絡取り合ってましたが
本当に良くないです。
あなたのために連絡を取る手段を断つべきです!
それは私もここでみなさんから
言っていただいた言葉です。
もう別れることができたのだから
幸せな人生に彼は必要ありませんよ!^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
h1さんも色々経験したのですね。同じような経験、勇気づけられます。
私の人生に彼は必要ない。そうですね。この言葉に重みを感じました。

お礼日時:2018/01/11 07:15

私は経験がないですが あなたの取った行動は間違いなく正解だったと思いますし これからも


情に流されて復縁なんて絶対にして欲しくないと思います。
ちょっと、大変な経験をしてしまいましたが、これから先の人生に 大いに役立ちますからね
どんな経験もマイナスではないですよ。必ずプラスです。プラスにして下さいね。!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に愛していたので、たくさんのことに目をつぶり、尽くしましたが、結局何度も裏切られ、精神的に疲れてしまいました。
情に流されず、自分の幸せを第一に生きていこうと思います。
勇気づけられました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/10 23:52

マザコン。

二言目には母親の話しで、結婚しても母親の味方するし、狭い家で同居と言われたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザコン男も酷いですね。。。そんな人と同居したら地獄の日々間違いない。
結婚する前にわかって良かったですね!

お礼日時:2018/01/10 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!