アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時から片思いの人に告白。
現在大学2年の男です。高3の頃から好きな子がいて中々忘れられません。高3の時は好きといっても気になる程度で、大学が違う事もあって卒業したら会う事もないし諦めもつくだろうと思って告白しなかったのですが、何故か次第に好きな気持ちが大きくなっています。ツイッターをお互いにフォローしていて相手の近況が知りやすい立場のせいかもしれませんが、うじうじしていても仕方ないので思い切って告白してみようと思います。
そこで質問なのですが、長い間一切連絡を取っていなかった相手に告白する場合、いきなり告白するのはありでしょうか?
やはり、食事とかに誘ってからの方がいいですかね。
それともいきなり食事に誘うこと事態非常識なのか、、。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いきなり告白というのは呼び出して間髪入れず付き合って下さいと言うということでしょうか?それは正直少しびっくりしてしまいます… まずはもう子供のお遊びではないのですからたわいもない話をしてから久しぶりにご飯でも行かない?みたいにフランクに連絡してみると自然でいいと思います!ガツガツしてる感じにも見られないですし相手の反応で自分のことを気になっているかも分かると思うので!成功するといいですね。

応援しています( •ᴗ•)*♪
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
食事誘ってみます!