アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
おりものシートを買いたいのですが
長さってだいたい14センチぐらいですよね?羽なしですよね?
長さが14よりあって羽アリのおりものシートがほしいのですが、、、どれがいいのでしょうか、、、
小さかったらくいこんでぐちゃぐちゃになりそうで、、おしえてください。

A 回答 (3件)

うん、大丈夫だよ


薄いタイプの羽根つき
それで十分だよ

メーカーに拘らず、
その時の特売品で良いよ
使い捨てだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 07:20

チャームナップ 吸水サラフィーパンティーライナー、3cc、17.5cm、羽つき、があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/11 06:29

おりもの専用シートに


こだわらず薄型の
羽根つきの方が良いよ

学生さんは動くから、
羽根が無いとズレるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄型の羽根つきと言うのは普通のナプキンですか?

そうなんです…羽なしじゃずれちゃって…

お礼日時:2018/01/11 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!