プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の彼氏にプレゼント(今の所候補は衣類)をあげたいです。
下記情報をもとにアドバイス頂けますと幸いです。

仕事上体を鍛えている
ファッションはカジュアルでブランド志向ではない
旅行、アウトドアが好き
こんな感じの25歳が読むとしたらファッション雑誌は何というものでしょうか?(読まないか…)
同世代、系統が好むファッションブランドや人気のアイテムはなんでしょうか?

以前似合いそうな服を買ってくれーと笑って言っていたことがあったので洋服をプレゼントできたらいいなと思っておりサイズは調査済みなのですがブランドや流行が分からなすぎて困ってます。。

最後に会った時はARMYと胸にプリントが入ったパツパツのトレーナーを着ていました)^o^(笑

質問者からの補足コメント

  • 一緒に買い物に行くと遠慮されると思うので、選んでプレゼントしたいと思っています(›´ω`‹ )

      補足日時:2018/01/11 00:03

A 回答 (3件)

なるほど。


コーエンとか、グローバルワークとかはどうかしら。
カジュアルで、そんな高くないかなって。
ムキムキでパツパツのトレーナーは、、、似合ってたのかしら?
体育会系なイメージですね(笑)
    • good
    • 0

彼氏がオシャレに無頓着であるのなら、純粋にあなたが似合うかっこいいと思うコーデをしてあげるとかなり嬉しいと思います。


他の誰でもない恋人がかっこいいと認めてくれた格好をしたいものです!
    • good
    • 0

デートがてら、一緒に買いに行って、試着した方が似合うかわかるのではないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!