プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人で男の人に告白されたことある人っていますか?

自分、今まで生きてきて男性に2回告白されました。女性には3回です。自分からアタックは断られるのが怖くてしません!こんなかんじで普通に女性が好きです!
男の人に告白されても嬉しくなく寧ろ不快です!どうしたらいいですか?

女性に対してコミ障で、the男な男性に対しては少し恐怖感があります!ただの対人恐怖症ですかね?
対人恐怖症で若干引きこもりの友達に相談してみたところ、お前がひきこもりにならないのが不思議!と言われました…

対人恐怖症です!とかXジェンダー(Xジェンダーが何なのかよくわからないですけど)です!とか言われると、自分自身「対人恐怖症なんだ…(;´Д`)」ってなりそうなので精神科医で診断を受けるのも億劫です!

自分自身両親にも問題があるかなと少し思います。母は性格も顔も少し男らしいです。それに対して父は、仕事で昇進するのが嫌だと言っていて少し女々しい気がします!(自分は社会人になったら昇進することが男の本懐だと思うからです)そのせいで自分の性格がおかしくなってるのかなと少し思います!

他に思い当たる原因は特にないのですが強いて言うなら自分の一人称が「俺」(イントネーションは「オラ」)ってことです。最近指摘されて気づきました。これはあまり関係ないかもです!

以前までは告白して来た男子がおかしいのだと思っていたのですが最近自分がおかしいのか?と思ってきました。ちなみに親にも相談してません!19歳男です!

A 回答 (1件)

おかしくないです。

ただモテるだけです。

さっさと異性の恋人を作って、幸せに暮らすといいと思います。

もう一度言いますが、聞いてる限りでは全くおかしくありません。
    • 1
この回答へのお礼

異性の恋人を作ろうとは思うのですが今まで女性と関わることがそうそうなかったので少し距離を置いてしまいがちで上手くいかないです。それで二次元(アニメの世界)に逃げてしまいます…ちなみに高校は共学でした!