プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏を信じることができません。

ですが彼氏を信じていたことはありました。彼と付き合って5ヶ月後くらい、ある日突然Twitterで友だちかもに浮上したアカウントがありました。IDをよく見たら彼の生年月日とイニシャル。その時私は「あれ!Twitterはじめたのかー。大学の友達(私と彼は違う大学)でもフォローすんのかな」とひとりで思ってました。その数日後、彼のアカウントをもう一度見てみると、、、エロ写メとか載せてる女の子ばかりフォローしていました。メッセージはまだ送っていませんでしたが、援交とかしている女の子をフォローするなんて…気づくのが遅かったら援交していたのかもって思うと震えます。

別れは告げました。でも私も彼のことが好きで、彼が一生懸命謝ってる姿を見るとなんだかこちらも悲しくなってきて、この人を受け止めようと思ってそれは許しました。

ですが、その日から彼への不安は日に日に膨らんでいきました。彼は「信じてよ。彼氏なんだから。」と言いました。一度裏切られた人を信じるのはとても難しいことでしたが、私は彼を信じるよう努力していきました。

そして付き合ってから1年3ヶ月ぐらいのとき、私は彼の携帯を見てしまいました。風俗について調べた履歴、女子高生とセックスする方法について調べた履歴、出会い系アプリのスクショ。全部見ました。Twitterも再開していました。今度はメッセージを送っていました。援交してる女子高生にです。

私は彼に問いただしました。彼は会う約束していたのに私がドタキャンしたから気が狂った…今は正常な気持ちだし反省してる。今度同じようなことしたら奴隷でも何でもなるから。別れたくない…といわれました。私がドタキャンした理由はその時文化祭シーズンで実行委員の私は本当に忙しく会える日も急に会えなくなってしまったりしていました。彼なら理解してくれると思ったのに、という期待外れと同時に、これからどんな用事が入っても彼優先にしなきゃまた浮気される。と思うと心が重くなりました。

今でもたまに携帯を見るのをやめられません。悪いことだし、いい事なんてないことも十分分かってるのですが…また秘密にされてるのかな、また裏切ってるのかな、と見てしまいます。見ないと自分が下にいる気がしてしまいます。

ちなみに彼の浮気未遂を知ってひたすら殴りました。死ぬんじゃないかなぁってくらい殴りました。こんなんサイコパスしか思いつかないような暴言もたくさん吐きました。舐められないようにしています。

A 回答 (7件)

分かります!


私なんて数ヶ月Facebookやっていて友達3500人全部若いバカそうな女ばかりでした。気持ち悪すぎます。
結婚の約束してもそんなことできる人もいます。私が指摘するまで平然とできるんだから最低のクソヤローだと思いました。別れた期間に再度Facebookを登録してやり直したいと必死にお願いしていたのにまたFacebookを登録して1日で退会したらしいけど1週間完全消去になるまで時間がかかるらしく。1週間後消えてなくて私も彼をついにブチギレてぶん殴りました!!
女性が男性をぶん殴るなんて余程のことです。とっさに殴ってしまいました。私は精神的に大分おかしくなりました。
彼とは今は疲れ切って別れようと思っています。
今思うとそんなクソヤローのために悩んだ自分がバカらしいです。
不安になってばかりでした。
最近彼に会いたくなくなり体調が悪くなることが増えました。
私みたいに身体に不調が出る前に安心できる人と付き合った方が絶対に幸せになれます✨
もう殴った時点で関係は終わっています。私は彼にワイングラスも投げつけました。彼に八つ当たりをして優しくできなくなりました。
大事に思っていないからそんなことができるんだなって痛感しています。
相手がどんなクソヤローでも手を出せば捕まります。
不利なのは歯止めがきかなくなった自分なんです。
私は彼への気持ちがようやく冷めました。1年2ヶ月もかかりました。
早めに別れた方が身のためだと思います✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。会うたびそのことを思い出してしまうので、、

お礼日時:2018/01/14 18:15

信じる必要ないと思います。


彼は全く反省してませんよ!
殴ったところで男なんだから歯止めになるとも思えませんよ…
あなたがスッパリ切ることが彼にとっての一番の打撃になると思います
    • good
    • 1

別れは告げたけど、ダメだったんですよね。



その時甘く見られましたね。
謝ってたのはウソだったんです。

だからやっぱり色々とやってたんです。

携帯見ようが、殴ろうが、暴言吐こうが、なめられてるんですよ。

結局別れてないんだから。

彼はあなたと誠実に向き合ってないんですよ。

気持ちは別のところに行ってるんです。

あなたは彼とどうしたいんですかね。

バッサリ切るべきですよ。
    • good
    • 1

いや普通に彼氏気持ち悪いから別れた方が身のためです。


あなたも悪い方へ引きづられてしまいますよ。一緒にいると、悪い感情に支配されて手を出したくなってしまうのでしょう。
本当に好きなのか、こういう彼氏を持つ自分が好きなのか、
どういう好きか一回考えてみてください。
    • good
    • 0

浮気する人は男だろうが女だろうがバレても必ず次もやります。


ただ、結婚していないので恋愛は自由なんですよ。
未婚者が浮気するのは合法ですが殴るの犯罪です。
言葉の暴力も犯罪です。
こんな暴力的な女の側にまだいてくれるだけでもありがたいと思ったほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力されたくなかったら逃げても全然構わないと思ってます。

お礼日時:2018/01/11 00:54

浮気は問題ですが、相手を殴るのは犯罪ですからそこはやめたほうがいいです。


あなたが不利になりますよ。
    • good
    • 2

別れるべきじゃないでしょうか?!なさけは無用です!最後の一言はもはやカップルのセリフではない気がします^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!