プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きっていわれると涙が出てきます。
わたしなんかって思ってしまいます。

いろんな人に好きだと言われますが
本当にわたしはそんなに多くの人に思われるほど魅力的な人間じゃないと思うんです。

言われる度に辛くて悲しいです。
どうしたらこの考えを変えることができるのでしょうか。

A 回答 (4件)

魅力的かどうかを判断するのは貴方ではありません。

自分魅力的だわーって思いたいのでしょうか?

あなたの思う魅力的は他人に対して思う感情ではありませんか?あの人素敵魅力的だなぁーっという感じに。
あなたとその人は一緒じゃないのです。

そう考えてみると、魅力を感じてくれているんだと素直に喜ぶないしは感謝をするといいと思います。
    • good
    • 1

自分が好きな人が、そんな風に思ってたらどう思いますか?


少し悲しくなりませんか?
そう言う人の前ではもっと自信持って^_^
    • good
    • 0

「嫌い」と言われるよりは、ずっといいですよ!

    • good
    • 0

そんな謙虚なあなただからこそ、みなさん好きなんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!