アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思うのですが、なぜスマホを
お風呂の時もトイレの時もわざわざもっていくのでしょう。

お風呂やトイレの時ぐらいは置いていってもいいのにとおもいますが、
それを男性のかたに聞きたくて
良ければ教えてください

女からしてみれば
なんかそこまでスマホを持っていかれると
見てほしくないものとか
浮気を疑ってしまいます
疑いたくはないのですが(((^_^;)

A 回答 (4件)

スマホ依存なんじゃないですか?


私は家に帰ったらスマホは電話とかメールが鳴るとかくらいしか触りもせず放ってありますが・・・・。
近くに置いていることも無いですね。
    • good
    • 0

私の知人でトイレに持って行く人いますが、その人はトイレだけが唯一リラックスできるらしいですよ?笑


家に居ても家族がうるさくてリラックスできないんだとか。
    • good
    • 1

浮気を疑う前に、そこまでスマホに依存してるのかって引いちゃう。


片時もスマホに触れてる人、会社に居ますけど…。
依存してるだけじゃないですか?
見られたくなければロックかければ済む話ですし…
    • good
    • 2

人によります。

男全員が持って行っているとは思いませんが、トイレに持ち込むものとしての意見を。

汚い話ですが大をする時ってずーーーっと気張り続けますかね?
何となーくお腹の調子が悪くて出も良くない時って結構暇じゃないですか?
そんな時の暇つぶしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!