『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

生理来る前ってすごい残尿感に襲われませんか?また膣がムズムズして落ち着かなくなることもあります。

質問者からの補足コメント

• あと、おしっこしたあとに体がムズムズして膣が痛いような気もしてます...生理終わったら大丈夫なのですが

A 回答 (4件)

私はないですね~。

カンジダ(ガンジダではないです)などの膣トラブルは、
生理周期と連動して良くなったり悪くなったりを繰り返すことがあるので、
念のために受診するとよいと思います。
    • 0

残尿感は感じないのですが、ムズムズするのはよく分かります!なんか、ほんとにムズムズ笑

何か出てきそうな、何なんだ?といったものは感覚あります。たまに子宮口をムリにグイっと広げるような。。と思ってたら生理きますね、自分は。
    • 0

男は射精した後に残尿感って言うかオシッコしたいってゆーか・・・そんな感じになります

それを無視してシコシコ続けると潮吹きしますネ
    • 0

それはガンジタではないですか?知り合いにそのような症状で一応産婦人科行ってみると検査してもらったところガンジタでした。

お薬で治る病気ですが悪化もするので早めに病院に行ったほうがいいと思います!
    • 1