アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人から間違えメール、ラインが来たときの返し、反応はみなさんどんな感じですかー??
気分的に嬉しい人はいないでしょうけど。
自分は、幼稚なんでたまーに送っちゃいます。
他人の下の名前だけ送ってみたりします。
相手の反応がかわいいのでついついやっちゃいます。

A 回答 (2件)

大体間違いだと分かるので無視ですね。


それで「気になる人」が誰が好きかばれたりしてなんだこいつ・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり自分のこと好きなんだ〜って思うんですねー

お礼日時:2018/01/11 12:44

リサーチしておくのは良いかもしれませんね。

その段階で今後の動きを左右する情報が得られるかもしれません。諦めなければならないか、期待してもよいのか判断できると思います。
相手との共通の友達を捜して、自分が好意をもっていることをそれとなく告げてもらうと良いと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?なにいってんの?笑

お礼日時:2018/01/11 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!